いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

最愛の想像力✨だから最幸の現実ですよー🍀

最近🤔

気がつくとー頭の中でリフレイン状態😵🤣🤗

YouTubeみてるときのーあれっ✨

 

『そこに愛はあるんかっ?!』

この❗セリフ〜🎉🎉🎉爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

✨🎼.•*¨*•.¸¸❤愛が〜いちばん〜愛full〜✨❤✨•*¨*•.¸¸♬︎✨✨✨

 

そう!!!

これなんですよねー💓💞

 

でも❗お金なんかで愛は買えませんしっ、お金では得られないからーーーいちばん💓💐💓ですよねー🍀

(🤭個人的には。💰愛fullさんとはご縁は無さそうなんですけどねー🙇‍♀️笑!真顔でユニークな〜大女優💃大地真央さん好きですぅー💐😂笑)

 

 

言動の本質が現実の本質🍀

 

どんな言動も。

愛からなのか?!

恐怖からなのか?!

このどちらかに分類できます💫

 

 

愛あふれる幸せを選択して生きている人は。

愛からの言動なのは言うまでもありません💐

 

そして。

『自分を傷つけることが出来るのは自分だけ』

自分自身を大切に守っているひとならわかること🍀

(わたしは最近、やっと❗しっくり腑に落ちたところです💦😅💦)

 

自分を信じて生きているひとは

自分を自分で満たしているから

他人の言動では傷つかない✨

他人の心無い言動を受けとらない🙅‍♀️🙅‍♂️ちゃんと自分を守る決断✨覚悟が出来ているのですよね🍀

 

そう💫

冷静に考えてみればわかること。

自分は

精一杯生きているひとを

批判や非難することができるのか?!🤔

 

 

人それぞれに

その人に必要な経験をしているだけ、、、

お互い様だと思い合えるのが

本当はとっても自然なこと〜😄👍

 

 

そして。

威圧や否定、拒絶は、

もっと愛されたい、、、

🌀愛の枯渇サイン🌀

その人の✨ご自愛タイミング✨なのですー😉👍

 

 

そんな時は。

自分なりの誠意をもって💐

相手の心豊かな展開を心から祈りながら〜✨🙏✨

そっと…ここちいい距離感へシフトー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

恐怖や不安は

自分と向き合い自分を癒せれば

思いやり♡愛の力で

自然にとけてしまうものです〜✨✨🌈✨✨

 

 

誰もが。

そのことに学び気づく為の

その人に必要なあらゆる経験✨人生レッスンを生きているのだと思います🥰

 

 

思いやりで愛で生きていれば

すべてが自然に整ってゆく〜〜〜✨💫✨🕊✨💫✨

 

それを実感出来ればー💓🙆‍♀️🙆‍♂️💓

 

f:id:cocorocigoto:20210321200015j:image

大好きなデニスリンさんのオラクルカード✨

このところ🍃

色々な✨インスピレーションがわいて来ています。。。✨🌈✨

 

そのインスピレーションをもっと深めるツールとして

ラクルカードからのメッセージを受け取ります💐

 

カードは本当に正直❗😵

嘘や誤魔化しは通用しませんよー🤣😂😂笑笑笑

 

 

✨風の時代✨

変化を楽しむ💓軽やかな〜柔軟性が不可欠のようです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

頭でっかちになる事が

数字やカタチに拘ることが

評価されてきたこれまでとは

ある意味、真逆の価値観とも言えます。

 

 

サクサクと✨✨✨

もう使えないモノや成長しないモノは手放しながら

心の底からワクワクと新しい経験を楽しめるといいですねー✨💫✨🕊✨💫✨

 

追伸💐

今日。並木良和さんがとてもわかりやすい動画アップされてました🍀

宇宙規模のすごいタイミングで生まれてきていること✨🌈✨うれしくなりますね〜✨🙏✨

https://youtu.be/xesWxYCtxzY