いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

思いやり✨愛からの言動で♪自分も相手も周りも笑える世界💫楽しみましょう💐

昨日は

蠍座新月でしたね💐

 

どんな

新しい始まりを感じられましたか❓

 

わたしの場合🌱

心の変化と共に

目の前の現実が変化していくのを

実感しています💐

 

 

いつもと同じ景色も

心の変化に伴って…

違う景色に見えてきます😆👍💕

 

 

大切にしたいモノが

より一層❣️大切に感じられて。

必要のないモノは

心地よく手離せてシンプルにー🙏💕

 

 

🤔この先の人生で。

本当にやりたいことは何なのか⁉️

 

何をやるために生まれてきたのか⁉️

 

これまでのあらゆる経験は

これからの人生の為だったと思うのです💐

 

自分自身を知る為。

ありのままの自分をうけいれる為。

 

鏡となり💫

弱さも強さも

闇も光も

見せてくれた家族や友達

…あらゆる出会いに…心から感謝💐

 

 

グランマには

まだまだ、、、なれそうにありませんがっ。😂🤣笑笑笑

 

 

なりたい自分✨やりたい人生を

心残りなくやり切って

この世を旅立ちたいものです💐

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

いつもの新月のフラワーエッセンス🌼

マイトリートメントボトルづくり。

https://cocorocigoto.hatenablog.com/entry/2020/10/07/111128 

 

 

 

先ずは。

自分で自分を癒やす日々🍀

 

母や子ども達の幸せを祈り見守りながら

…✨💫✨💗✨💫✨

 

 

自分に集中できる人生

心に描いた美しい景色✨

想像を創造できます様に。。。🍀

 

 

誰もが。

恐れや不安ではなく🙅‍♀️🙅‍♂️

思いやり愛からの言動で🙆‍♀️🙆‍♂️

 

自分も相手も周りも笑える世界💫

生きていきましょうねー💐