いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

子どもの頃から夢の中でしっくりくる答えをもらいます♪

 

子どもの頃から

色々な夢をみます♪

 

なぜか?

この頃はみなくなりましたが。

小さな頃は

手が翼になって

青空を飛びまわる夢がお気に入りでした。^ ^♡

 

父も空を飛ぶ夢をよく見る人でしたので

その爽快さワクワク感を

ふたりで話していた事を思い出します。笑。♪♪♪

 

 

昨夜も。

不思議な夢をみました。

 

忘れない様に

夢日記に綴りました♪

 

f:id:cocorocigoto:20200629094121j:image

 

 

 

 

 

夢日記

綴りはじめたのは

子育てがひと段落した頃から。

 

 

楽しいだけでなく

不思議な夢が多くなってきた時からです。

 

そう!

夢が。

魂からのメッセージ☆人生の道標だと

実感しはじめた時からです。

 

 

 

もう子どもの頃のような

エネルギーはないのでっ。笑。

アレコレと迷い道して遠回りしないように

夢の中でメッセージ貰っているようです。(*^^*)♪

 

 

 

夢からのメッセージは

いつも心を整えてくれる

とてもありがたいものです♪

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心と体を整えていれば。

自分が歩む道へと

自然に導かれてゆくようです🍀