いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

直感こそが幸せ羅針盤✨しっくりほっこりすこやかならば大丈夫♪

 

すべての答えは自分の中にある💫

 

その真髄は。

理屈ぬきの感覚。

✨直感✨

 

直感は

すこやかな

心と体からの賜物💐

 

 

人それぞれに。

誰とも比べられない。

自分だけの幸せがあります🍀

 

 

誰ともちがう!!!

ありのままの自分でいいこと

 

 

しっくりスッキリ確信できるまで💫

 

 

直感という

幸せ羅針盤を信頼しましょう。

 

 

 

そうそう❣️

思いつきと直感の違い、、、

間違わないようにっ😉

 

私利私欲なモノサシからの

思いつきではなく🙅‍♀️🙅‍♂️

 

無心でいるときの

閃きな直感でー🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

無心になれるように

心と体の声を

ちゃんときいてあげること。

 

 

自分で自分を

大切にしてあげること

愛してあげることが

最優先なのです💐

 

 

自分を自分で

大切にできるひと

ご機嫌にできるひと

幸せにできるひととなら

 

ここちいい距離感の

楽しい幸せな人生

ご一緒させて頂きたいですよねっ^ ^♪🍀