いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

どんな奇跡✨起きてますか?!☆。.:*・゜✨💓✨☆。.:*・゜

思いが想像が

現実に創造されてゆく✨✨✨

 

この事実を

それぞれ…ひとり、ひとり、、、🌱🌱🌱

目の当たりにしている日々だと思います💐

 

 

本格的に❗

地の時代から風の時代に突入して💫

 

現実化も素早くなっておりますが😵

 

皆様は

どんな経験を楽しんでいらっしゃるのでしょうか?!

 

 

これまでの人生で。

撒いてきたタネ✨💓✨

ドンドン❗

発芽して来てますか?🌱🌱🌱?

 

 

すべて一番いいタイミング😆👍✨

 

 

これ💫

待てることが

自分を信頼する力ですねー💐

 

早すぎず、、、遅すぎず、、、

 

自然の流れに身を任せる感覚✨☆。.:*・゜✨✨✨

 

 

心と体がすこやかならば

じっくりゆったり待っていられます🍀

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

最愛最幸の心構えでー🙆‍♀️🙆‍♂️💐

 

 

どんなときも。

心からの思いやり❤愛からの言動で生きていたならー✨✨✨

 

どんなことも。

心清々しく受けとめていられるー✨✨✨

 

すべて❗出た答えが吉😉

そんな心境でいられますねー💐

 

 

常に❣️

心を整えることを習慣化させて🌱🌱🌱

 

 

不安や恐れに惑わされることなく

 

ここちいい循環に変化させましょうー🍀

 

 

習慣化させるまで、、、

少し時間がかかるとは思いますが😅

 

勇気と覚悟をもって💫

冷静に自分と向き合うことで

必ず❗

心穏やかな日々✨幸せ実感の人生になりますからねー💐

 

 

自分のマイナスな思考からの🌀不幸癖🌀

これを!!!

幸せ癖に変換するだけです😉👍💕

 

 

私も実践している

セルフケア♡セルフヒーリングの方法のひとつであります

フラワーエッセンス🌼からの波動の共鳴や

 

アファメーション

肯定的な言葉の力も手伝ってくれて✨🙏✨

 

すこやかな食生活✨菌ライフ

腸活へのアプローチ等など。。。🌱🌱🌱

 

 

新しい幸せな生き方へ

シンプルシフトしていくー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

このところ。

セッションをさせて頂きながら

クライアントさんのうれしい変化💫を目の当たりにしながら

誰もが❣️

自分で自分を癒しながら

自分らしく生きる幸せを実現できること実感しております🥰🙏💕

 

 

 

すべては自分次第🍀

 

 

先ずは❣️

自分で自分を

癒して満たしてあげること。

自分を大切にして愛してあげること。

 

 

それさえ出来れば!!!

 

 

自然に問題は解決している〜✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

最愛最幸の人生の始まりです💐