いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

音叉の共鳴の様に💫音の周波数も心の周波数も類は友を呼ぶ✨すべて自分が引き寄せた共鳴世界を生きているようですね✨

心と心が

魂と魂が

しっくりほっこり共鳴できる人に出逢えたなら

それ以上の幸せはないと思います💐

 

 

理屈ぬきの心地よさ✨

全身全霊✨心も体も魂も

無条件に喜んでる感覚です。

 

 

 

お互いが存在するだけで

理屈ぬきでうれしくて

生命力がわいてくる

そんな…素敵な出逢い🍀

 

 

 

まるで。

音叉の共鳴の様に🎶

音の周波数も心の周波数も。

類は友を呼ぶ💫の法則。

 

https://maerchen-madam.com/dream_1232

 

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心身一如💫

心と体はひとつです。

 

心を穏やかに整えれば

自然に体も整っていきます☺️

 

 

しっくりほっこりな自分ならば。

どんな世の中を生きていようとも‼️

 

誰もが。

 

自分が選んだ周波数の世界を

生きているのは間違いなさそうですねー🍀

 

 

f:id:cocorocigoto:20201003180235j:image

 

 

 

今年の夏は。

我が家の小さな観葉植物の

成長が著しく😵👍

植え替え作業を楽しみました🌿

 

 

 

 

 

追伸✨

昨夜の牡羊座の満月🌕

美しい輝きのお月様に癒されました🙏💕

地の時代から風の時代へ💫

その大変化が有形無形の感覚で迫って来ている感じですね。

とにかく❣️

心と体の声を大切にして、素直に無邪気に笑って生きてゆけたら〜それが何よりの幸せですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💗💕