いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

じっくり身の回りスッキリさせながら…しっくり感✨楽しむ日々です♪

 

今年中に。

1/3を処分❗️

有形無形のあらゆるモノを

感謝離予定✨🙏✨

 

今朝の可燃ゴミ

ゴミ袋8つ…サクサクゴミ出しして〜

いつもの朝散歩へ〜🚶‍♀️💕

今日もー暑いですねー☀️💦

 

 

 

そう❣️

昨夜。

夢の中で

紋付袴姿の侍の自分、、、😵

 

どうやら…日本の江戸時代⁉️

腰には刀がありましたー🤣😂笑

 

友人侍が。

刀を貸してほしいとやってきて。🧐

わたしの日本刀を渡すのですが。

彼にはしっくりきてない感じで、、、😅

どうしたもんだ…☹️と思っていると。

 

見知らぬ侍老男子が。

『○○さんに相談したらいいよ!』と。

人脈を活かすことが大切だと言われたのですよね。🤔

 

 

さてさて。

この夢💫

パラレルワールド⁉️🤭

 

侍な自分を

供養してあげること。

と。

侍魂を活かしつつ…進化しろ‼️

 

そんな感じかなぁ。。。🤔💐🙏

 

夢からのメッセージ✨

いつもいつも、、、深いのでございますよー🍀

 

 

f:id:cocorocigoto:20200828092220j:image

朝散歩🚶‍♀️しながら

ひとりモーニング☕️🍞🥗

広島限定🍊さとかマーマレード

なかなか〜美味しいですよー😋👍💕

 

 

あらゆる次元での

シフトタイミング✨💫✨

 

人それぞれに。

自分に必要な変化を経験しているわけですが。

チャンスにできた人とそうでない人との二極化💫

これ…半端ない感じですね。😵🎉

 

 

 

目に見える4%を

目に見えない96%が

生み出している💐

 

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心と体の声が

ちゃんとちゃと

やさしく〜導いてくれますね🍀