いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

しっくりくる環境づくり🌿ほっこりさせてくれる🌳植物は不可欠です♪

 

朝晩はしのぎやすい

秋風になってきました。

ヒロシマ時間です☺️

 

 

今年中に。

荷物を半分にするぞぉーーー🚀🚀🚀

そんな勢いですー🙌🎉笑笑笑😂🤣

 

 

 

心から大切にしたいモノだけの

スッキリシンプルな生活を人生を

目指しております💐

 

 

f:id:cocorocigoto:20200913164128j:image
f:id:cocorocigoto:20200913164124j:image
f:id:cocorocigoto:20200913164120j:image

うっかり😵💦

倒してしまって、、、

😭枝が折れてしまったパキラ🌿

 

 

 

とても残念ですが。

折れた枝は挿木にしたいので

…🙏💕…発根するのを待っています♡

 

 

 

 

いつか。。。✨💫✨

 

大地に植え替えてあげたい

ベランダ栽培のユーカリ達 🌿🌳🌿

 

 

 

明るい幸せな未来を

やさしく想像させてくれるモノ💫

 

 

物も者も。

『類は友を呼ぶ』

しっくりほっこりな環境

エネルギーが同じモノ💫

自然にご縁が結ばれてゆくみたいですね🍀

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

先ずは‼️

自分を心地よい状態に整えること💫

 

生きたい自分✨

やりたい人生✨

誰とも違う自分だけの生き方🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

誰とも違うから

誰とも比べられない💐

 

 

ありのままの自分に🙆‍♀️OK🙆‍♂️

それができれば

ありのままの他人にも🙆‍♀️OK🙆‍♂️

 

お互いに❣️

安心感あたえ合う世界ですー💐

 

 

生きている間に

最愛最幸のここちいい〜世界へー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

幾つになってもっ😬👍

チャレンジャーはやめられません。笑笑笑。