いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

マインドの支配ではなく魂からの本当の自分の望みを生きる💫すこやかな幸せ✨心と体のしっくりほっこり感覚が道標✨

 

"本当の自分"

 

という表現に

違和感を覚えていた時がありました。。🤔

 

 

本当でないなら…嘘❓🤔❓嘘の自分❓

 

 

この自分は

嘘なのか⁉️

本当なのか⁉️

その違いは❓🤔❓

 

 

あらゆる経験をして、、、

自分とゆっくり向き合う時間を持った時。

その違いがハッキリとわかったのです💐

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心と体が魂の代弁者💫

 

しっくりくる

ほっこりする

安心感わいてくる状態☺️🙏💕

 

 

安らいでいられるなら

魂がよろこぶ本当の自分💫

 

自然にワクワクする展開に導かれていきます✨💫✨💐

 

 

嘘の自分にならない為に‼️

あらゆる外野からの🌀悪刺激🌀から

自分を守ることが最優先💫

 

 

頭からの正しさではなく🙅‍♀️🙅‍♂️

(正しさは常に変化するモノです。

心と体のすこやかさが深まるほどに愛は深まり…それ相応の正しさを生きていくことになります💐)

 

心と体からの心地よさが最優先でー☺️👍✨🍀

 

 

ひとりで生まれて

ひとりで旅立つのです〜🕊

 

 

この世に

生まれて来れた奇跡✨

 

こんな時代だから

感動できることが満載ー🥺😵😅😳😂🤣ー🙌🎉

 

 

 

同じ時間すごすなら

私は〜笑っていたいなぁ〜😉🙏💕

 

 

この世を旅立つ日まで💫

 

すこやかに笑える日々を

クリエイトしていこうと思います🍀