いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

自分軸で心地よくゆらげるまでじっくりすこやかさ深める時間♪ピンチだけどチャンスタイミングでもありますね〜✨

時代の流れは

いつもいつも

新しい調和のため

進化するバランスのために

 

手を変え品を変えて

私達を試してきますね。。。🤔

 

 

深刻になりすぎて、、、

 

本質を見失ってしまわないように

本末転倒人生にしてしまわないように

 

 

この世は💫

 

目に見える世界 4%

目に見えない世界 96%

 

この事実から

何を掴んで生きるのか⁉️

 

人それぞれに違って当然です。

 

わたしの場合。

これまでの人生。

 

4%の現実を

96%の感覚で分析してみると。。。🤔

 

見えてくるものがあります💫

 

 

あらゆる経験を

しっくり腑に落とすまで、、、

じっくりゆっくり自分と向き合う時間💐

 

 

人生の黄金比💫

それは。

人それぞれに違って当然‼️

 

答えは人それぞれに違う

その答えも

成長によって変化してゆくのが自然の流れのようです☺️

 

 

机上のお勉強と

人生のお勉強との違い。

 

 

正解は自分にしかわからない💫

 

わかるのは。

心と体と魂が道標だということ。

 

すこやかな心体ならば

すべての答えを教えてくれます🍀

 

 

目に見える4%の体。

目に見えない96%の心と魂。

 

どんな調和してますか⁉️

 

目に見える4%の体といっても。

内臓とか細胞状態とか、、、

またまた96%は見えてない訳ですからー🤔

 

何を信じて生きているのか⁉️

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

淡々と、、、

ひとそれぞれに自分の感覚でー🙆‍♀️🙆‍♂️

心も体も

ゆったり〜安らかに〜✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

どんなことも。

自分に必要だから。

 

やりたい人生のため。

生きたい自分のため。

 

真の自由を生きてみたいから。

どれだけ自分で自分を幸せに出来るのか❓

そしてその幸せがどれだけ

相手や周りに伝染するのか❓🤔

 

本気で試してみたいと思う

今日この頃なのです🍀