いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

前人未到な見本がないマニュアルなしのチャンス💫誰もが唯一無二の自分らしさ個性と才能を楽しむ時代になりましたねー🍀

今日は。

冬至ですね。

✨"一陽来復"✨

 

陰きわまって陽となる💫

 

そして明日は。

グレートコンジャクション🎉

 

木星土星が🪐ここまで大接近するのは❣️1623年以来約400年ぶり! 
しかも次に同じ現象が観測できるのは60年後。という事です。


https://www.25ans.jp/lifestyle/lifestyle-other/g35007490/jands-greatconjunction-201218/

 

 

あらゆる情報の中から

興味のわくモノワクワクするモノを選んで💫

その中の自分を眺めてみることで

わきあがるインスピレーションやビジョン💐

 

 

✨想像できることは創造できること✨

 

 

これまでの人生の中で。

自分の想像を実現化させた経験から💫

 

これからの人生の中で。

実現化させたいことだけを想像する日々✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

すべては自分次第❣️

 

誰もが。

唯一無二の自分らしさを発揮してー👍🎉㊗️

 

 

みんな、みんな、、、🌱🌱🌱

ナニモノとも比較できない境地にまでー

突き抜けてゆける時代ですよー\(^o^)/💕✨🌈✨💕

 

 

素敵な時代に

生まれてこれた幸せ🍀

心から感謝して楽しく生きていきましょう🙏💕💐

 

 

予祝✨

自分への花束💐

 

f:id:cocorocigoto:20201221162916j:image
f:id:cocorocigoto:20201221162900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。

いつものお散歩ルート🚶‍♀️💕

お洒落なカフェ ALCOILIS✨アルコイリスさんの店頭にお花屋さんが。

(とても人気があるようで。時遅し💦完売寸前でしたー😅)


f:id:cocorocigoto:20201221162913j:image
f:id:cocorocigoto:20201221162920j:image
f:id:cocorocigoto:20201221162856j:image
f:id:cocorocigoto:20201221162903j:image
f:id:cocorocigoto:20201221162910j:image
f:id:cocorocigoto:20201221162906j:image

 

 

 

 

 

大好きなユーカリ🌿とチューリップ🌷の花束💐とリースと。

 

 

 

 

 

ユーカリの香り〜チューリップの可憐さ〜💗💕💗〜しっくりほっこりな〜心地よさに包まれる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

 

来年からの

新しい始まりへ向けて〜✨✨✨

 

 

ご自愛力✨💗✨再確認!!!

 

 

心と体の声を大切にすること。

しっくりほっこりすこやかライフ🍀

 

 

これでー

すべてが順調にー

自然に展開ですよー‼️㊗️‼️

 

 

 

さてさて…今夜は。

カボチャを食べて。

柚子湯に入りまーす☺️🙏💕