いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

台風10号の大きな被害が出ないことを祈りながら…午前中ベランダで撮影した写真💫しっくりくるH P作成構想ふくらませてます✨

こちらヒロシマ時間💫

午後から小雨☔️模様。

 

 

午前中は

とってもいいお天気でしたので☀️

 

ベランダで📷✨

フラワーエッセンス🌼関連の写真撮影をしていました。

 

f:id:cocorocigoto:20200906135846j:image
f:id:cocorocigoto:20200906135842j:image
f:id:cocorocigoto:20200906135850j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年からの活動に向けて。

ゆるゆる〜ホームページを制作中💫

 

 

子どもの頃から。

何でも❣️

興味あること

魂が惹かれることならば。。。🍀

 

 

自分で。

自分の手で。

自分の思い✨心で。

 

つくりたくなる

生みだしたくなるのです。

 

 

流石に。

基本アナログ体質なので…😅💦

細かいところは

娘にお任せなのですがっ🙏💕

 

 

自分らしさ✨伝わるHP。

目指しておりますー

この個性💫🤣😂

どこまで表現できるかなぁ〜🤔

 

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心も体も

すこやかならば。

 

どんな変化も〜✨💫✨

 

すべては

調和のため

自然の流れとして

抵抗せず受けいれて〜🌱🌱🌱

 

 

心穏やかに

やさしく生きて行けること💐

 

 

これまでの

あらゆる経験からの賜物✨

シェアしていきたいと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願いします🍀

 

 

追伸。

台風10号💨かなり強力みたいですね。

先程。ベランダ環境を整えて。

室内の停電対策見直しました。

備あれば憂いなし‼️

もしもどうしても避けられない事ならば。。。大難が小難になりますように🙏💫

 

皆々様。

どうぞご安全にお過ごし下さい💐