いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

魅了される✨自分だけのしっくりほっこりな世界✨淡々と生きてるひと✨

 

ナニモノにもコントロールされていない

しなやかな美しい生き様は

真の強さからの賜物💫

 

 

子どもの頃🌱

何故だか、、、

とてもとても魅了されていた

佐々木のお爺ちゃん✨

 

毎日毎日。

畑と田んぼでお仕事してた。🌾🍆🍅🥬

 

 

自然の中で

淡々と生きている姿に

理屈ぬきの安らぎを感じていました☺️

 

 

🤔父親から感じる

厳格な強さとは違う、、、

しなやかな揺るがぬ強さ💫

 

存在から醸しだされる…✨✨✨

その安心感に魅了されないではいられませんでした💐

 

 

 

無口で寡黙なお爺ちゃん。

穏やかな佇まいは

周りを自然に癒していたのです🍀

 

 

媚びない

媚びさせない

 

 

威圧感のない

恐れや不安のない

愛ソノモノ💫

 

 

子どもながらに

理屈ぬきで、、、

超越した存在だと感じていました💐

 

 

もう50年以上前の事なのに。

未だに忘れられないのです。

それほど強熱な感動だったという事ですよね☺️💐

 

 

そう!

母も。

佐々木のお爺ちゃんの事

とても好印象として

覚えているみたいです☺️

 

 

 

ひとりで。

お爺ちゃんのお家へ遊びに行って😬🤭

何か食べさせてもらったり

お野菜もらって帰ったり、、、🙏💕

 

そう!

お婆ちゃんも〜🥰💕お爺ちゃんとしっくりほっこり〜素敵なご夫婦でしたよー

やっぱりねー🤔

一枚岩な夫婦だから、、、安心感の源💫揺るがないのですよね〜💗💕💗

 

 

 

どこにでも🌱

ひとりで訪ねていって

仲良くなってしまうのは

 

幼い頃から、、、

未だに…得意技💫\(^o^)/🎉👏

🤣😂笑笑笑

 

 

ひとりでは

成長出来ないこと

生きてはゆけないこと

人それぞれの人生があること

沢山の出会いから学びました🍀

 

 

このところ。

母とのふたり暮らしにも慣れて。

ひとり時間を満喫しておりますが🥰

 

 

そろそろ。。。

新しい出会いを楽しむタイミングへ向かっている気がしております🕊

 

 

こんなご時世だからこそ💫

 

 

本当に必要な出会いだけが

待っている気がします💐

 

 

シンプルで無駄がないから

お互いの本質✨ホンネで向き合う展開を楽しめるのだと思います。

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

何があっても❣️

明日が約束されていなくても。

 

自分が納得できる生き方💫

自分に🙆‍♀️🙆‍♂️だせていたら

他人にも🙆‍♀️🙆‍♂️だせる心地よさ〜💕💗💕

(😉ありのままの自分で👍🎉👏㊗️)

 

 

誰もコントロールしない

誰にもコントロールされない

 

淡々と。

お互いの幸せを祝福しあえる

心地よさ〜✨💫✨💗✨💫✨

 

 

是非是非。

ご一緒させてくださいねー🍀