いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

自分らしさの復活💫来年の展望✨構想にワクワクしておりますー🍀

今日は。

ふたご座の満月ですねー🌕♊️💕

 

実は。

ワタシ。

月星座がふたご座♊️なんですー🙌🎉㊗️

理屈ぬきのワクワク感はお月様からの有難いメッセージ✨🙏✨💕

 

 

今朝の

田宮陽子さんのブログを拝読して☺️

なるほどなぁ〜💕💗💕

"まさに‼️

その通りの数年でしたーよー😵👍🎉"

と。

大声で叫ばずにはいられない内容でした。

😂🤣笑笑笑

 

皆さんもきっと!そうだと思います。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12641072952.html

是非❣️読んでみて下さいー💐

 

 

f:id:cocorocigoto:20201130092200j:image

 

 

昨日は。

久々に一定時間⏳集中📝

初挑戦内容の左脳時間を過ごしました。

 

 

 

 

来年から。

本気で取り組みたいこと。🌾🌼🐝🍯

 

その為のアレコレ…知識と実践と…自分が自分にしっくり納得したいのですよー😉👍

 

 

同じことを表現したとしても。

みんな誰もが、違った音色を色彩をエネルギーを発しているものです。

 

自分らしさを楽しく表現すること💫

 

唯一無二の自分だから

唯一無二の表現に仕事になる。

だから

誰とも‼️比較なんて出来ない💫

 

 

本来🌱当たり前のことですが。

これまでの世の中は

それを当たり前だと思えないように意図されてきたように思います。

 

直ぐに比較して、優劣、勝敗、、、

誰もが、一喜一憂させられて、、、

誰もが、劣で敗だと思い込まされてゆくパターン🌀🌀🌀

 

 

もう。

それ。

終わりにしませんか⁉️🤭

 

きっと。

それも必要な経験のひとつだったのですけどねー💫

いつまでもやるべき演じるべき役柄ではないですよねー😉👍🎉

 

サクサクと。

何を学び気づけたのか⁉️🤔

 

淡々と…✨✨✨

すべての経験を未来の糧にしてー👍

卒業してゆきましょうー🙌ー🎉㊗️👏

 

 

 

 

さてさて、、、🤔

何からはじめましょうかー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

ひとりでやりたい事 🌱

 

誰かとやりたい事 🌱🌱

 

みんなでやりたい事 🌱🌱🌱

 

 

自分で自分を満たした余力だから。

心から安心して与え合える💐

 

 

優劣も勝敗も超越した仲間達✨

(=´∀`)人(´∀`=)✨💕💗💕✨

 

 

やっとやっと、、、

思いっきり❣️❣️❣️

自分らしさ発揮✨新しい世界に邁進ですねー🍀