いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

自分を癒し愛しきったとき💫どんな展開になるのか…最愛最幸✨確かめてみたくて…生まれてきたのだと思います♪

どうやら…🤔

自分で自分を癒し愛しきれたとき💫

 

 

ここちいい〜✨💫✨🕊✨💫✨

しっくりくる感覚的と共に〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💫✨💗✨💫

 

 

新しい自分✨

ありのままの自分での

最愛最幸の人生がはじまるみたいです🍀

 

 

📝"22の感情スケール"

このモノサシで自分の成長を計りながら…🤔👍💕🎉

 

https://truth.attraction-method.net/2019/05/05/emotional-scale/

この他にも。検索してみて下さい💐

心が感情が。現実を生み出している事をじっくりと確かめてみて下さい。)

 

 

すべては自分次第❣️

 

 

自分の心を感情を整えていけば

目の前の現実が

人生が変化する事がわかります✨🙏✨

 

 

わたしの場合。

10年前の自分と今の自分では

別人状態です☺️😂🤣笑

 

 

どれだけ、、、

自分を癒していなかったのか、、、😓😭

 

心と体は反応していたのに、、、🌀😩🌀

 

(自分にごめんなさい🙏です❣️

他人や社会の評価で一喜一憂😆😭…貴重な有限時間を無駄遣いしてましたぁ……💦😅💦)

 

 

未熟な古い価値観やあらゆる偏見に

翻弄されていました。。。

 

 

そして。

生まれた時から日々…刷り込まれてきたモノを払拭することは

容易ではないことを実感しています‼️

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

"感情のスケール"の

1.

喜び/気づき/力があるという感覚/

自由/愛/感謝

 

いつも🌱🌱🌱

日々の中の小さな喜びに感謝しながら

自分の精一杯の愛を生きることで

自由になれることがわかる💐

(自分の言動を俯瞰して…恐れや不安からなのか⁉️思いやり💗愛からなのか⁉️

冷静に分析する癖をつけると…愛からで無いモノだと心がモヤモヤしてしまうことに気がつけます👍🎉

愛からならばー🙆‍♀️🙆‍♂️💕しっくりほっこり後悔ない心持ちでいられます💐)

 

 

そう❣️❣️❣️

自分に集中することが最優先です。

心を感情を整えてあげられるのは自分だけですからー☺️

 

感情のカタチの現実がやってきます💐

"笑門来福"って言いますよね〜🎶

福が来たから笑うのではなくて‼️🙅‍♀️🙅‍♂️

🙆‍♀️🙆‍♂️笑っているから福が来ること🎉㊗️

教えてくれてますよ〜🍀

 

 

誰もの。

心が体が

すべてを教えてくれてます💐

 

 

誰ともちがう

自分だけの

最愛最幸に導いてくれてますよー✨💫✨🕊✨💫✨