いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

10月突入ですねー💫今年も残り3ヶ月…しっくりほっこり感覚♡ふかめる日々を〜♪

あっという間に

今年も10月に突入しましたー💫

 

歳を重ねるたびに。。。

時の過ぎるのが早くなっていく感覚🤔

 

 

📝9月中にやり終えたいこと。

アレコレ…ありましたが。

やり終えられたのは…半分、、、^^;💦

 

 

気持ちばかりが先行して

行動が伴っておりません、、、(^^;;💦💦💦

 

 

サクサクとやってしまえばいいことなのに

集中できないでいる、、、🤔

 

 

国勢調査アンケート❗️

5年前の居住地が

ここ広島ではなく、、、

📝神奈川県〇〇市…回答しながら…

ここ数年で湘南→神戸→広島へ大移動。

 

 

移動の度💫

相当なシンプルシフト🎉

これ実践したことは

自分で自分を褒めてあげられる

とってもとっても喜ばしいこと💐👏㊗️

 

 

その代わり‼️

その変化へのエネルギーは

半端ないものだったようです。。。😅

 

 

 

心と体が整うのに

かなり時間がかかっております☺️

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

この感覚こそが!!!

ありのままの自分で💫

無限の可能性を楽しみながら生きる基盤🍀

 

 

もうそろそろ。。。

タコ足配線🐙な漏電状態からの

完全な卒業ー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

できるといいなぁ〜💕

 

 

あと3ヶ月で。

どれだけ整えられるかなぁ。。。

 

人生100年時代✨🎊✨

昔々の人達の2倍生きられるのですよー🥰

 

先人達から学び気づけたこと📚

とにかく❣️

活かしきって

後悔しない人生にしたいですねー🙆‍♀️🙆‍♂️💮

 

 

追伸✨

どうやら。。。

⚠️予定通り❓変化が起きてますねー⚠️

"東証でシステム障害、9時から全銘柄の売買停止:日本経済新聞"

#真実を知ることから

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-01/QHI53ZDWRGGD01