いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

生きたい未来💫今✨このタイミング✨自分との向き合い方次第ですねー🍀

 

来年は。。。🌱🌱🌱💫

 

 

誰にも。

あらゆる所にも。

 

新しい風が吹いてきそうですねー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

その前の。

このご自愛タイミングの過ごし方次第で。

 

 

風の心地よさが

如何様にも変化すると思われます💐

 

 

 

 

とにかく‼️‼️‼️

 

 

どれだけ

自分と向き合えたか⁉️

 

どれだけ

心と体の声を確認できたか⁉️

 

どれだけ

目の前の現実を

淡々と受けとめられたか⁉️

 

どれだけ

すべて自己責任の覚悟できたか⁉️

 

どれだけ

自分を信じる力✨育められたか⁉️

 

 

 

後々、、、

今を振り返ったとき💫

どれだけ貴重な時間だったのか…🙏✨💗✨

 

心から感謝していること想像しながら…✨✨✨

 

 

今回は

改良長白菌🌾米麹づくり

楽しんでおります☺️

 

 

f:id:cocorocigoto:20201121181729j:image

 

発酵箱の🌡温度管理しながら〜🎶

 

お灸したり〜👍🦶(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お気に入りDVD📀観たり〜💕

 

 

 

 

 

心と体を癒すための時間✨

 

 

心残りなく

感謝の気持ちで過ごします🍀

 

 

追伸。

出来ましたぁーーー\(^o^)/💕💗💕

出来立てホヤホヤ〜2Kgの米麹🌾です。

f:id:cocorocigoto:20201121212356j:image

f:id:cocorocigoto:20201121212401j:image

ひよこ豆が1Kgあるので…🤔

来週🌱

この米麹で今年最後のお味噌仕込む予定です☺️🎶