いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

ワタシの中のひとり💫Yukari.(ゆかりピリオド)羊毛フェルト創作家✨として来年活動開始致します🍀

来年の展開に向けて💫

 

ワタシの中のひとり🌱

Yukari. (ゆかりピリオド)

羊毛フェルト創作家としての活動🐏✨を進めています。

 

あと。

Grandmaゆかり🌱

柴田ゆかり🌱

合計3人のワタシ。

 

それぞれに

やりたいことが沢山です😬👍🎉

 

 

今日は。

かなり前に。

コチニールで染色した羊毛を

ハンドカーディングを使って毛の塊をほぐしてふわふわの状態にしました🐏

 

大好きな紫色の自然の色合いと羊毛のやさしい手触りに〜ほっこり〜✨💕💗💕✨

 

f:id:cocorocigoto:20201210223755j:image

 


f:id:cocorocigoto:20201210223759j:image

 


f:id:cocorocigoto:20201210223752j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな作品に変化するのか。。。✨💫✨

 

 

イメージを膨らませているところです💐

 

 

二度と同じモノはつくれない。

それがこの創作の醍醐味✨

 

世界にたったひとつの作品が

世界にたったひとりのひとのもとへー✨💫✨🕊✨💫✨

 

しっくりほっこりな

うれしい共鳴が起きること🍀

 

楽しみたいと思っております。

 

 

先日🌱

👇昔の作品(紳士用帽子)をご覧下さり、

ご興味を持って下さった方がいらっしゃいました💐

(10年以上前のものですが。今も愛用して下さっている事にも心から感謝の気持ちでいっぱいです^ ^♪)

とても有難い事です。

創作意欲🔥わいておりますよー🙏💕笑💕

 

 

f:id:cocorocigoto:20201210225633j:image

f:id:cocorocigoto:20201210225657j:image

f:id:cocorocigoto:20201210225706j:image