いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

昨日の秋分の日💫また新しい節目✨しっくりな自分のへ変化タイミングー👍🎶

昨日は。

朝のゴミ出しついでの

ウォーキング習慣💫

 

 

秋分の日という節目💐

フッと♪

産土神様⛩へ感謝参拝しようー🙏

 

f:id:cocorocigoto:20200923075430j:image
f:id:cocorocigoto:20200923075423j:image
f:id:cocorocigoto:20200923075426j:image

 

生まれて来れた奇跡💫

 

その確率たるやっ🎉

もぉーーー凄い事なんですよね〜😵🙏💕💐

 

 

 

新鮮に。

原点に戻って。

無邪気に。

 

心から情熱わくことやってーーー\(^o^)/🎶

 

やりきって。

心残りなく。

あの世へ帰りたいぞぉーーー🎉👏㊗️

 

 

f:id:cocorocigoto:20200923080035j:image

久々に。

ゆるゆる〜徒歩帰宅🚶‍♀️。

広島城🏯鯉城のお堀の亀さん達〜🐢🐢🐢

 

ぷっかぷっか〜ぷっかぷっか〜〜😂🤣

楽しそうに泳いでましたー💗💕💗

 

 

 

本気でやりたいこと💫

心から溢れる思い✨情熱を生きる

他人や社会の評価に惑わされないで

自分を信じて生きる人生✨

これを実践できるのは本当に幸せなことですね🙏✨

 

 

これまでのあらゆる経験は

これからの為だったこと

すべて感謝の気持ちになります💐

 

 

小さく小さく生きることが

大きく大きく生きていることになる💫

 

 

この三次元の感覚が

新しい変化タイミング✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

さてさて、、、🤔

どんな現実になるのでしょうねー🍀