いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

バランスとりすぎないで〜ユーモラスな自分らしさ💫楽しめたらいいですね〜♪

心と体を

整えることが

楽しくなってくると

心地よくなってくると☺️💕

 

 

色々な事を

シンプルにしたくなってきます💫

 

 

ここちいい〜感覚を

より深く深く楽しみた〜い〜💕💗💕

 

 

 

自分の中の

ユーモアセンス✨

発揮させたくなってきますー😂🤣👍✨

 

 

🙅‍♀️🙅‍♂️本質を誤魔化す🙅‍♀️🙅‍♂️

 

〇〇でなければならない‼️

〇〇しなければ‼️

〇〇だから、、、‼️‼️‼️

 

あらゆることを

四角四面に捉えていたとき。

訳のわからない理屈に雁字搦めにされて…心と体がバラバラ状態になっていましたー😅

 

 

あの時の苦しさは

もう二度と味わいたくない‼️🙏‼️

 

 

自分を裏切りたくないのです💐

 

 

だから🌱

残りの人生は。

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

 

✨『怒りは無知、涙は修行、笑いは悟り』✨

 

いつもいつも

この言葉を思い出して💐

 

 

あらゆる🌀呪縛🌀から

自分を解放してあげる日々🌱🌱🌱

 

 

ユーモラスな感性💫

心して大切にしたいと思うのです🍀

 

 

追伸。

f:id:cocorocigoto:20200917092636j:image

 

 

ビーツとひよこ豆のサラダ🥗

乙女座♍️新月にピッタリな朝食に

巡りあえましたー👍💕🎉

 

カラダが喜んでるぅーーー🥰🙏💫

 

※"奇跡の野菜"や"食べる輸血"の異名を持つビーツです✨

 

わたしの場合。

食べると即❣️反応でますですよー😵🎉👏(お腹スッキリ💫🚽💮🤭😂笑)

ビーツ詳細はこちら💫

https://precious.jp/articles/-/3423