いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

穏やかな大晦日✨今年に感謝しながら…心清々しく新年を迎えられることに感謝です💐

今朝目覚めてビックリ😵

ベランダのオリーブやユーカリの葉っぱが真っ白ー❄️

 

ホワイト大晦日✨🙏✨

 

子どもの頃。

冬といえば❗️雪が1メートル位積もるのが当たり前な山奥に住んでおりましたので。⛄️❄️

なんだか…懐かしい気持ちになりました💐

 

大自然の中で生きていた感覚💫

あの経験がなかったら、、、

今の私はいないなぁ。。。

こんなに‼️個性的な自分はいないなぁ〜🤔と、思います。笑笑笑。

 

 

田舎暮らしも都会暮らしも

どちらも経験して、、、

どちらの良さも悪さも知って🧐

いいとこ取りしてーーー🙏💐

 

 

自分らしさ活かした日々✨

幸せ実感できればいいですよね〜🍀

 

 

今年も❣️

自分らしさに磨きをかける日々を過ごせた事に感謝💐

 

朝は氏神様⛩田中山神社へ。

夜になってしまいましたが。

産土神様⛩白神社へ。

そして平和公園へ💐

 

感謝詣りの大晦日

 

 

年末年始休みなしで働く息子へ。

手抜きのなんちゃってーおせち料理🍱を届けて。

ひと安心した、今年最後の日✨🙏✨

 

 

来年は。

新しい展開を

ご縁あるひと達と共に楽しみたいなぁ〜🍀

そんなワクワクな感覚💫✨💫

 

 

自然の流れに逆らわなければ!

天の采配を楽しめると信じております✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

いつも。

読んでくださる皆様❣️

本当にありがとうございます。

 

 

どうぞ!!!

素敵な2021年をお迎えください💐

 

そして。

新年が素晴らしい日々になります事を

心から祈念しております❣️❣️❣️

 

 

これからも

どうぞ宜しくお願い致します。