いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

かなり❣️お久しぶりになりましたー😅お元気ですか〜⁉️これからの変化を楽しむ準備✨整いましたか⁉️

立春から、、、

かなり時間が経ってしまいました😅

 

宇宙元旦の春分の日✨🌈✨

あそこから…✨✨🕊✨✨ドンドン!!!かるく〜なって来ているのはわたしだけでは無いと思います🥰🙏💐

 

 

世の中的には、、、🧐🤔

激動の時代に相応しい大変化の連続⁉️

 

地上の天国👼🌈💐生きているひとと、そうでないひととの差が激しいですよね。。。🤔🧐

 

 

これこそ❣️❣️❣️

✨類は友を呼ぶ✨

同じ波長の現実を生きていることを

目の前の現実で証明されている日々☺️🙏🍀

 

 

理屈ぬきの説得力です😎👍

 

 

すべては自分次第💐

 

 

その前に。

すべては自己責任❣️

この覚悟が最優先課題のようですね💪🌈

 

被害者意識なっ🤭

いいとこ取りではなく、、、

どんな事も、自己責任だという

潔い腹括りがー大前提ですよー😆🙌🌈

㊗️🎉🎊

 

 

これからの激動展開も!!!

淡々と〜✨✨✨🕊✨✨✨

 

当然の変化として〜🙆‍♀️🙆‍♂️

乗り越えて行きましょうー✨✨✨🌈✨✨✨

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

日々 🌱🌱🌱

心と体の声を大切にして

ご自愛力アップ💪✨楽しめるといいですね〜💐

 

 

自分を自分で

癒して満たして

しあわせにした余力で❣️

他人や社会と関係していけば〜😆👍✨

 

ご機嫌も不機嫌も、

しあわせも不しあわせも、、、

伝染していますからねー✨✨✨

 

 

ご機嫌もしあわせも

自分次第💕☆。.:*・💓💓💓

 

とってもシンプルな真実に

気がつけたひとから〜㊗️🎉🎊

 

 

しあわせ伝染源として❣️❣️❣️

 

自分も相手も周りも笑いあえる世界🌏

楽しんで参りましょう〜✨✨✨🌈✨✨✨🕊✨🍀

 

 

昨日の朝散歩で❣️

ふっと見あげた空に〜✨✨🌈✨✨

素敵な未来へのワクワク💓💓💓

応援されてる気がしましたー🥰🙏💐

f:id:cocorocigoto:20220412085425j:image