いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

親子そろって💫創作&DIY大好きー❤️想像を創造する楽しさ❤️自分らしさ✨発揮させてくれますねー🍀

人それぞれに…🌱🌱🌱

何かしら

無心になって

楽しめることがありますよね💐

 

理屈ぬきで❣️

ワクワクしてくる感覚✨🎶✨

これこそが!!!

無邪気に自分に集中できる

自分らしさを発揮させてくれるモノ✨💫✨🕊✨💫✨

 

娘から。

『みてみてー💕

これっ、作ったよー🥰』

ご機嫌な写メ📩きましたー🍀

 

f:id:cocorocigoto:20210219145037j:image

f:id:cocorocigoto:20210219145034j:image

 

 

 

 

タイルに木枠のカフェトレイ✨

 

わぉーオシャレに仕上がったねー🙆‍♀️🎉

うちにもーお願い🙏💕って📩したところ。。。

 

既に❣️

予約待ち状態らしいですー😂👍💕

 

 

手づくりだから。

世の中にひとつだけ💫

それが何よりの魅力だなぁ〜💕💓💕

 

心を込められたモノ❤️

その存在感は計り知れないほど大きいから

理屈ぬきでいつまでも大切にしたくなるのですよね💐🙏💕

 

 

娘の創作に刺激されてー🥰

 

そろそろ〜こちらも〜✨🧵✨

f:id:cocorocigoto:20210219151913j:image

数年前に🌱🌱🌱

柿渋塗装したところ、、、😵

塗りむらだらけぇーーー😅💦😱😂🤣笑笑笑

 

ちゃんとちゃんと

綺麗にお色直ししてからですね〜😂🙏💕

 

大胆不敵なっ、大雑把な性分💦

露呈してしもぉーたぁーーーなっ展開😬🎉💕💦💦💦笑

 

 

ひとそれぞれの

個性としっくりくるモノ✨💫✨

その人にしか

想像できないモノ❤️創造できないモノ❤️❤️❤️

 

 

この世で

唯一無二の人間が生み出したモノだから💫

すべてが

掛け替えのないモノ✨になるーーー💐

 

 

そんな

しっくりほっこり☺️すこやかな感覚✨これこそが、生きている幸せ🍀

 

 

しあわせは伝染していますねー✨💫✨💓✨💫✨

 

 

 

追伸。

先日のバレンタインデー🍫

いつからでしょう???😂

わたしには縁遠い日になりましたー💦💦💦

何でも‼️本命一筋っ🎉💕義理チョコの習慣ないタイプですので。笑。

(身近な男子達…思い浮かべて…みんな🤔誰かに貰えてる🙆‍♀️…息子も彼女から👍💕でしょうからねー😂🤣笑笑笑)

 

いつの日か。

一緒に〜💓〜手づくりチョコ〜食べながら〜ゆるゆる🥂💕そんな想像しながら〜🥰

チョコと言ったらー『ショコラ』🎞📀

ストーリーから受けとる感覚✨観るたびに変化しているのは…心の魂の成長✨を物語っている気がします💐

f:id:cocorocigoto:20210219153605j:image


f:id:cocorocigoto:20210219153609j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日💫

映画の中の…ホットチョコレート☕️💕

作ってみました🥰

チリパウダーだけだと物足りない気がして、、、😬シナモンもー追加してしまいましたよっ。美味しいぃ〜💕💓💕

 

自分中の

乙女な女性性から

男前な男性性へー🍫☕️✨💐✨

 

ひとりで完結❣️🎉👍👏💕

このここちよさ〜味わってしまうとーもう、少々のことでは〜🔥😍🔥熱くなれませんですよー🤣😂🤣笑笑笑

 

溢れ出る〜🔥エネルギー🔥はー

創作意欲へ向かいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💓💕💓💕

 

わたしって、ほんまにっ。

長生きしそうーーー笑笑笑🤗笑笑笑

 

そうそう‼️

チョコ🍫も発酵食品のひとつなんですよー発酵させたカカオ豆からチョコレートは作られるのです。

詳細はこちら👇

ご参考までー💕

https://suit-chocolate.com/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%81%af%e7%99%ba%e9%85%b5%e9%a3%9f%e5%93%81%ef%bc%81%e3%81%93%e3%81%ae2%e6%9e%9a%e3%81%a7%e9%81%95%e3%81%84/