いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

新しい時代✨パラダイムシフト✨誰もが最愛最幸な人生おくる準備タイミングですよー🍀

最近💫

夜な夜な…

インスピレーションがわいてきてまして…✨✨🤔✨✨

 

 

新しい流れに向かって

集中力✨高めること求められてること

すごく‼️感じてます😵👍💕

 

 

何をやるか⁉️

勿論‼️

これも大切なことですが。。。🤔

 

誰とやるか⁉️

これがとても重要なことだと感じるのは

私だけではないと思います☺️

(((これだけは妥協しては🙅‍♀️🙅‍♂️)))

 

人間に限らず、、、

犬や猫も…料理も園芸も…何でもそうですが、、、

組み合わせ✨相性次第❣️

自然に〜♾無限の可能性♾✨感じられるか⁉️

 

 

 

✨人事を尽くして天命を待つ✨

 

 

 

やりたい事のために

やるべき事をやっておけば

自然に展開✨絶好のタイミングがやってくるーーー💐

 

 

不思議だけど❣️

目には見えないけれど

本当に大切なことならば天が応援してくれる✨📣✨😇✨

 

 

私利私欲レベルでなく

邪念のない✨素敵な出逢いがやってくることを

心待ちにしています🍀

 

 

 

すべては

一番いいタイミングでー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

やりたいことに

思いっきり集中したいから

雑念のわかない心地よい環境💫

 

潔い自己責任覚悟の

成熟した仲間たちとの展開🍀

 

 

 

そのために。

先ずは❣️

自分で自分を満たすこと。

 

 

自分を満たした余力で

他人や社会と絡めるようにー🙏💕

 

 

今夜は。。。🌱🌱🌱

先日、お便りした『パワーカード』

https://cocorocigoto.hatenablog.com/entry/2021/02/18/141400

 

アファメーションが人生を好転させてゆくことを実践実証された、

ルイーズ・ヘイの『今すぐ幸せになる4つの方法』DVD📀

📝ルイーズとシェリル・リチャードソンとの2日間のセッション録画🎞

 

詳細はこちら👇💐

https://www.forestpub.co.jp/louise/

 

f:id:cocorocigoto:20210221202033j:image

 

 

 

これから

新しい自分を

新しい人生を

はじめる前にー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

どれだけ‼️❣️‼️

自分を自分でちゃんと満たせているのか⁉️

このセッション鑑賞は実力確認テストです〜💐

 

 

自分が出来たことだけ💫

それだけが説得力だと思います。

子どもたちや孫たちに

心からの安心感を与えられる親でグランマでありたい🙏💕

 

 

生きることは

とても素晴らしいこと

とても感動的で奇跡的なこと💐

 

どんな経験も

自分に必要だから☺️大丈夫ー👍💕

 

日々🌱🌱🌱

より深まってゆく

最愛最幸の人生での

あらゆるプロセスを楽しめるようにーーー❣️❣️❣️

 

 

これから

そのサポート✨

心から楽しむ人生にしたいと思います🍀

 

 

追伸✨

今年は。

パラダイムシフトな展開❓💐

世の中がどんな状況に変化しても‼️

幸せ人生✨最愛最幸人生を生きるという目的を見失うことなく!!!

しっくりほっこりすこやかな日々を楽しめるといいですねー🍀