いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

最愛最幸だから🍀問題を解決しない❣️頭を使わない💫心と魂が導く自然の流れにゆだねる生き方✨

気がつけばっ✨

もうとっくに❗4月に突入しており、、、😵

桜も〜花吹雪〜🌸🌸🌸✨👋👋👋✨🌸🌸🌸

 

サクサクと

春が進行中ですねー☺️👍💕

 

 

色々と。。。✨📝✨

お話したいことは山積みなのですが。。。

文字にすると、、、⁉️🤔⁉️

怪しまれたり😅

恐れられたり😱

憎まれたり😤😩😭

諸々…真意が伝わらない可能性大❗ですのでーねー🤭

(お会いした時にっ🙏💕)

 

 

行間から滲み出るもの〜✨☆。.:*・゜✨☆。.:*・゜✨☆。.:*・゜💓💞

 

受け取って頂けたら〜本望ですー💐

 

 

f:id:cocorocigoto:20210405112955j:image🍓次々と可憐なお花✨咲いてくれて〜🥰ほっこり〜ベランダ時間が楽しい春です。

 

 

 

 

 

 

どんな事も

調和をとるための変化✨💫✨

 

そして。

とんな事も

必要だから起きている😉💐

 

 

 

良い悪いの判断は

その時々の立場の違いや

その人それぞれの価値観の違い。

 

 

善の中の悪もあり❗

悪の中の善もあり❗️

 

 

表裏一体の現実を俯瞰できるまで

あらゆる問題として現れてくる、くる、、、っ、🤔笑

 

 

そう❣️

いつも、、、

原点に立ち戻ることー💐

 

 

自分は。

何を目的に生きているのか⁉️

何をしたいのか⁉️

どんな自分を

どんな人生を

生きていたいのか⁉️

 

 

これって💫

ひとそれぞれにみんなみんな違うから

ひとそれぞれにみんなみんな

経験する事も違ってくるんですよね🌱🌱🌱

 

 

 

どんな時も💫

自分にとって

最愛最幸の変化が起きているだけ

それだけ。。。✨💫✨🕊✨💫✨

 

ただ、、、

そう思えないだけ、、、

 

そう思えるまで…気づけるまで変化しているだけ、、、

 

自分の思いの愛の質が深まるほどに

ドンドン❣️やさしい変化になっていくことを体験しているだけ。。。🌱🌱🍀🌱🌱

 

 

 

自分以外の

誰かや何かに惑わされることなく、、、

🙅‍♀️🙅‍♂️

 

 

心と体の声💫

ちゃんとちゃんときいていれば大丈夫ー🙆‍♀️🙆‍♂️💐

 

 

✨自分の幸せを守れるのは自分だけ✨

 

 

自分を大切にすることが

相手や周りも大切にすることになる事❣️

しっくりしっかり受け入れていけるといいですねー✨🍀✨

 

 

自分で自分を

癒し満たした幸せ❤️喜びの余力で💫

 

損得勘定ぬき‼️

見返りや評価を期待しない

心から溢れる純粋な思いやりの循環✨

 

それが。

新しいステージ展開の証✨💫✨🍀✨💫✨

 

 

さあさあ〜

これからは遠慮なく❣️❣️❣️

自分らしさ✨自分だけの魅力を

思いっきり!!!

発揮していきましょうねー✨💫✨🕊✨💫✨🍀✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

いい春ですね〜☺️🙏💕