いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

すこやかな幸せ人生を目的とした生き方♪素敵な時代になりましたねー✨

朝のゴミ出しついでの朝散歩は

心も体もしっくりくる習慣のひとつ♪

 

 

暫く歩いて。

お気に入りのカフェでひと休み。

 

 

読みかけの本

読みながら

要点纏める面白さ♪

 

f:id:cocorocigoto:20200703111114j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『1日3時間だけ働いておだやかに暮らすための思考法』

山口揚平著 プレジデント社

 

 

これからの時代にフィットした

生き方のための思考方法が

スッキリ明解に語られております。

 

 

『個人の時代は終わり、これからは個性の時代である。個性と個性をパズルのピースのように組み合わせる作業によって全体を構成していく。

そしてそれを共同体の中で行っていく。それが仕事における変化である。

…まず個人(自分)のことは忘れよ、そして個性を見出せ。そして業界を、地域を、国境を、会社組織を超えて、各々の個性(天才性)を組み合わせよ。

そうすれば大きな貢献が生まれるであろう。』

(本文より)

 

 

私達は!!!

素敵な時代を生きてますよー\(^o^)/

 

 

AIにお任せできることはお任せして。

人間にしか出来ないことを

個性と個性で無限大の♾可能性を生み出せることを

楽しめる展開がはじまりましたね🍀

 

 

こんな素敵な時代を

本気で楽しむために!

心と体をすこやかに守ること☆

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

これからの時代は

すこやかな幸せを満喫できる

素晴らしい流れです。

 

 

思いっきり❣️

この流れに感謝して

幸せ実感したいですねー🍀