いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

今夜は月光浴しながら〜ウォーキングできそうですー✨

今夜は満月🌕

今月は10/2の満月から2度目の満月💫「ブルームーン」です💐

そして。

今年最小の満月だそうですよ。

 

ここ広島では

今夜は月光浴できそうですー😘👍💕

 

 

 

私達人間は

月の満ち欠けに

心も体も反応している訳ですが。

 

特に女性は

生理のこともありますが

それ以外にも敏感に反応しています。

私も。

歳を重ねる毎に、、、🌱🌱🌱

それを実感しています。

 

f:id:cocorocigoto:20201031165606j:image

 

私流のセルフヒーリングのひとつ💫

フラワーエッセンス花療法🌼

満月の日と新月の日。

自分の心と体の声に

じっくりゆっくり向き合います。

そして…必要なフラワーエッセンスを調合✨

 

オリジナルのトリートメントボトルをつくります💐

 

 

エネルギー療法のひとつなので。

ドンドン❣️

エネルギーに敏感になっているのがわかります。

 

過去を振り返ってみて。

あの頃…ある意味、、、

鈍感でいた方が楽だったんだなぁ。。。

自分に集中する覚悟なんてできなかったもんなぁ。。。😓🤔

 

 

淡々と、、、

過去の自分を俯瞰できるのも

エネルギー状態が整ってきた証だと感じます💐

 

 

残念ながら、、、💦

あらゆる外界からの刺激に

騙され続けた方が楽になってしまったひとが大多数だと思います。

 

 

あらゆる自由な

選択肢の中に生きている私達。

 

 

どんな人生にしたいのか⁉️

どんな自分を生きてみたいのか⁉️

 

 

すべては自分次第✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

そのことだけは。

忘れないでー❣️❣️❣️

 

自分の人生に

自分の幸せに

自己責任という自由で💫

楽しんでいきましょうー🍀